風俗でのお悩み解決

快感重視で選んだデリヘル嬢

[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は上野エリアをほぼすべて掲載済み!
先日指名させてもらった上野のデリヘル嬢は快感重視で選んだI嬢。デリヘルというか、風俗を利用する時は気分の問題も大きいと思うんですよ。毎回同じ目的ではなく、受け身で楽しみたいような時もあれば、逆に攻めて満足したい時もありますしね。その日はとにかく気持ちよくなりたいってことでテクニックに自信を持っているであろう風俗嬢を探したんです。そこで見つけたのが彼女だったんですけど、さすがにテクニックを売りにしているだけあってかなり上手な子でした。あれだけのことをあの若さで出来る。それだけでも凄いんじゃないかなと。女の子のテクニックは経験によって高まっていくものだと思うんですよ。だからこそ人妻や熟女のテクニックは素晴らしいものがあると思うんですけど、彼女に関してはまだまだ若いのに男のツボを心得ているかのようなプレイに感動しましたね。快感重視で選んだだけあって、自分に最高の快感をもたらしてくれたんじゃないかなって。

風俗嬢はやっぱり顔が命だね

風俗嬢はやっぱり顔が命だと思います。先日出会った子は、あまり可愛くない子でした。僕は顔で選ぶ方なのですが、その日は店長のおすすめの子を紹介してもらったんです。デリヘルとかって可愛い子も多いから、店長のおすすめだったら確実だと思ったんです。しかし、実際に来てもらうと、あまり可愛くない子でした。正直、前に使ったデリヘル嬢の方が全然可愛くて、本当に顔って大切だなって思いましたね。正直、今回使った風俗嬢は、ゴリラっぽい顔の子だったんです。ゴリラ顔でも美人な子っていますが、あれは紙一重なんですよね。ちょっとでもバランスが崩れると、ゴリラが出てきて、完全に楽しめなくなってしまいます。そこで、その子にはプレイだけ楽しませてもらうことにしました。プレイ自体は最高に気持ち良かったから、その点は合格点としましょう。ただ、顔はやはり写真を見てから決めるべきです。風俗は顔出ししている子だけ使うことをおすすめします。

最短コースでもエッチしてくれた風俗嬢

俺は基本的にコース料金が安く設定されているデリヘルしか使わない。できるだけデリヘルを利用するためにはお金を無駄に使わないのが大事で、最短コースを回数多く楽しむのって結構いいと思う。そのため、俺は30分コースが用意されている激安デリヘルを利用して風俗嬢とエッチしているんだ。30分となるとかなり時間が短いため、気持ちよくなるためには少しコツが必要で、とにかく風俗嬢の愛撫に身を任せることが大事。俺は基本的にデリヘルを頼んだ時は風俗嬢にすべてを任せるので、彼女はやりたいように攻めてくれる。すると、いつもでは味わえないようなプレイをやってくれて一気に射精まで導いてくれる時もあるんだ。強制的に射精させられているようで嫌だという人がいるかもしれないけど、でも射精できるかできないかでは気持ちよくなるために絶対に射精したい。体力が続く限り射精したいと思うのが男だと思うので、俺は自分のプレイスタイルを崩さずにどんどん射精していくつもりだ。